<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
夏の相棒☆

今日の出来事を少しばかり書きたいと思います☆

今日は休み希望を出してたのでお休みだったのですが…
その目的は!

大好きなスタイリストのかみちゃん×Dgraceのコラボバッグのイベント

に参加することでした☆


事前に電話で予約しておいたので、今日は時間までに会場に行くだけ

…そんなわけで、お誘いしたみゆきちゃんと共に、お昼を食べてから有楽町マルイへGO


時間ギリギリだったのですが、1番前の座席に案内されて放心状態
嬉しいけど!それ以上の緊張が…。
だって、かなりの近さなんだもん!!

そうこうしてるうちに、かみちゃんが登場
うーーん、やっぱり素敵


Dgraceのお姉さんの進行で、トークショーがスタート☆
バッグの製作秘話や、コーデのポイント、さらには会場のお客さんからの質問に答えてくれたり…と、かなり充実した内容でした
(質問例 ※落ち込んだ時はどうするか?・美の秘訣・コーデの決め方・どこでお買い物するか etc…)


その中でも、個人的に学んだことは…コーデの順番です☆
かみちゃんは、まず靴から決めるそうで
わたしは靴は1番最後に決めて、いっつも悩んでいたので
是非!今後は靴から決める方法でやっていきたいな〜と思ってます



あ、肝心のカゴバッグを紹介し忘れてた

じゃじゃーーーーーんっ!!





こちらが、わたしが今夏の相棒に選んだバッグです

赤と迷った末、最初にビビビッときた青をチョイス
写真じゃあんまり分かんないけど、キラッキラしててめっちゃ可愛いのです

しかも!このバッグ、可愛いだけじゃないんです!!奥さん!!!笑  (誰)
ネックレスになるチャーム&キラキラパスケースも付いてるんです♪
…さらには、中身が見えないようにしっかり布も付いているという素晴らしさ
よく中身をぶちまける私には、非常に有難いです


あぁ…可愛い
会場でも思わずつぶやいたら、かみちゃんにバッチリキャッチされました

ほんとに可愛くて、見てるだけで幸せな気持ちになります
もうちょっとあったかくなったら、たくさん活用するぞ
楽しみっ


かみちゃんとは、一緒に写真も撮ってもらっちゃいまして
感謝カンゲキでした 
宝物がまた1つ増えた

あ。さっき写真を確認してみたら…
かみちゃん、めっちゃ綺麗で
美の秘訣を質問したくなる気持ちが、改めて分かったのでした☆


イベント終了後は、みゆきちゃん&ブログ読者のみつばちさん・takさん・☆ナミコ☆さんとケーキを食べながらまったりトーク♪
いっつも思うけど、non-no読者の方は優しい雰囲気の方が多い!
…自分がそうとは言いませんし思ってませんが(笑)
周りの方を見てるとそう感じます★
水を飲みすぎましたが(爆)、楽しくお話できて嬉しかったです
また機会があったら会いたいな〜



最近めっきり更新してなかったわたしですが、かみちゃんも覗いてくれてるということで(笑)
今日の出来事を綴ってみました


では
明日はお仕事なので、そろそろ寝ます。
おやすみなさーーい☆

* comments(6) * trackbacks(34) * non-no
おそるべし…
 大野智

おそるべし…。


はい、初回版の大チャンの方…購入できそうにありません(T_T)

「予約でいっぱいで、店頭には並ばない」そうです

予約しなかったうちが悪いんだけどさ。
でもでも!そんなのってないよ〜と半泣き状態です
…地元の小さなCDショップなのに…嵐人気はんぱないっす。


しかし!
もう1つの方は妹にゲットしてきてもらい、なんとか私の元にやってきました☆
やばい!雅紀がはんぱなくカッコイイーーー
スタイルがめっちゃいいっ!
シンプルな服だから、余計に感じる
そして髪型も超好みなのです
パーマも好きだけど、うちにとってはやっぱりストレートがどんぴしゃですっ
あぁ〜素敵

潤くんは…
うん。間違いない


曲もかっこよくって大好きです☆
歌番組が楽しみーーー

大ちゃんのは、前向きになれる歌で…聴くとぐっときます。
こちらも大好きな1曲です♪




はぁ…
久々に更新した!笑

わたしはなんとか元気でやってるのでご心配なく☆


では!
近々また現れます(仮)
* comments(2) * trackbacks(0) * CD
神保町にて、森きみちゃん&美優ちゃんとお勉強 の巻。
ただいま、神保町からリアルタイムで更新中です!

non-noとインテルのイベントに当たりまして☆
森きみちゃん&美優ちゃんと一緒にブログについて勉強中でございます。

その写真がこれっ!

じゃじゃんっ!!!!




つづきは後程…。



続きを読む >>
* comments(6) * trackbacks(0) * 日常生活
気になるアイツ
最近テレビに映ってる

右上の“アナログ”の文字。



めっちゃ気になる(爆)

あぁ…そろそろデジタル化したい今日この頃。



そんな前置きはさておき。

始まりましたね〜北京オリンピック!!

スポーツ(観戦)大好き♡な私にとって、こんなワクワクする祭典はありません!!

…が。

仕事がハードで、ほとんど見れず(T_T)

開会式も見れませんでした…。
(帰ってきたら、入場が終わりそうなところでした…。)


でも!翔くんが更新してくれたオトノハを見て、「相当凄かったんだろうなぁ〜」と想像して興奮しました☆

それにしても…やばーい やばーい やばーい って…。
そんなあなたが可愛くてやばいよって。
顔文字も…もう全てが可愛いよって。
…そんなふうに思います♡

でも可愛いだけじゃなくって、心に響く言葉も届けてくれる。
繰り返された、翔くんの言葉。
うん、そうだね。
毎日世界ではいろんなことが起こってるけど…このオリンピックではひとつのルールの下で戦ってるんだよね。
改めて思うと、いろいろ考えさせられ。
笑顔で手を振るいろいろな国々の人たちを見て、感慨深い気持ちになるのもわかるなぁ。


とにかく、翔くんが元気そうで何より!
最後まで、体に気をつけて…翔くんが目で見て感じた選手たちのプレーを私たちに届けてほしいです。



最後に。

日本選手の皆様、感動をありがとう!

悲しいことに、リアルタイムではほっとんど見れないけど…
ものすごく感動してます!!

頑張れ、日本!!!
* comments(0) * trackbacks(0) * しょうくん
4回目。
いやぁ…二宮さんにはいつも踊らされてますな(笑)
昨日のニッキ見て、
(*゚□゚) !?
ってなったんですが…

そういうことかい!!

とりあえず、ピンポン&2時っチャオを録画していったので、帰ってから見たら…「流星の絆」で主演決定!!!って。

おいおい、えらいドッグニュー…ではなくって(爆)
ビッグニュースじゃないかい!!!

…と1人で興奮しちゃいました\(>∀< )

んで、どんな話なんだろうと、図書館のホームページを見たら…前に1度気になってた本でした(爆)
そのときから予約件数が凄かったんで、予約してなかったんだけど…。
今日見たら、予約数第二位になっておりました( ̄□ ̄;
わーーお。
そんなわけで、今購入しようか悩み中でございます。
2000円弱か…どうしようかな(>_<)


あとは、あれだ!
少クラプレミアム☆
我が家は見れないので、見た方の感想を見てにやにやしています(´∀`*)笑 (ただの変態?)
なんか、最近では妄想で満足するレベルに達してきましたよ☆笑
魔王と花男チームの夢の競演が実現したブランチも、ダビングする前に消すという恐ろしい事態に見舞われましたが(爆)
想像でなんとか脳内リピートしています( ̄∀ ̄)v笑


さて。
またもや話が変わるのですが。

国立全滅してしまいました…。
べっこーーんと見事なまでに凹みましたが(^^;
今はだいぶ回復し、「絶対チケットを探し出してやるっ!!」という熱い決意を固め…日々チケット探しに奔走しております!
初の国立、なんとか行けるといいなぁ…。



ではでは。
本日は、4回目の花男Fを観に行ってきま〜す♡ (←タイトルはここからきてます・笑)
* comments(0) * trackbacks(0) * -
| 1/66PAGES | >>